Tenderly girl◇

Calendar Entry Archive Category Link Recommend Others

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< さようならッて言えそうにないなあ main no title >>

君は何を想うの

タイトルは校歌です←

今日無事に中学を卒業しました。
答辞でもう泣きました
校歌は最高に泣けました
義務教育を終えた実感はまだないなあ
きっとまだ入試があるし
微妙な気持ちでもあるのです

合格したら皆で号泣しましょ

3の9はほんとに
あたしのホームでした
人見知りで
クラス替えの紙には
知ってる友達も少なくて
不安だらけだったけど
こんなあたしと
仲良くしてくれて
あんなに自然に笑えるクラスは
今までになかったよ

ほんとにだいすきです

もう一生会わない人も
いると思うと
涙がとまらない

嘘でも前に
進まなきゃね
今は辛いけど


なぜか今日は
GO!GO!7188のひとりたび
がずっと流れてました
式中も…
凄い泣ける(´・ω・`)
【憧れに着替えよう】
それが今の気持ちです


ほんとにありがとう
みんな大好きです

スポンサーサイト

Comment

卒業おめでとう☆+゜
義務教育終了おめでとう!!

これからものんはのんらしく頑張ってね。
応援してる!!
2008/03/07 06:46 ぽる☆