Tenderly girl◇

Calendar Entry Archive Category Link Recommend Others



笑え 淡い想いを

なんなんだこの殺人的暑さ!!
とおもったらもう7月だあ・・・

もう3週間ほどで地区大会がありますね★!
全国の吹部っこ頑張りましょう 笑
最後だしなあ-。はやい。もう一つ一つがさいご。
はやすぎるよ。
そのうちすぐ入試なんだろ-なあ・・・

んでもって!!
18日まで迫ってきましたッ
リンクPVもばっちり見たぜ★!
いつもPVかっこよすぎるよね。毎回毎回。
真夏の条件も聞いたしッ
こっちも大好きだあ◆+゜
まあ,もちろん両方買うけど!!!!! 笑

さんまり行ける訳もなく,塾から出れるわけもなく。
夏は過ぎてきそうです・・・
リンクと一緒に駆け抜けます・・・ 痛
すでに半そでやけ あ-んど 靴下焼け 
がやばいンだよね・・・
まあ今年も頑張りますよ(・∀・)


ではでは-ッ

いつかすべてが終わるころ


「気持ち悪くなる程の 幸せが、怖い」

今のあたしにぴったりだと思った
小出君の声がそこだけ浮いて聞こえた
そうなんだよね
誰かが幸せ感じてたら
裏で絶対誰かが傷ついてんだ
幸せと傷つくのは
比例してるんだね



やべえ 公民全然わかんね(・∀・)



MARCH

あたりが暗くなって また雨が降り始めた
輝いた川は濁って 遠い空に稲妻が走った

心はここにある
それだけで
揺るぐ事は無い


続きを読む >>

涙で滲む影 コマ送り。

気を害す可能性が高いので
追記に書きます
要約するとライヴいけなくなりまんた
はい。。だいぶ暗いです
続きを読む >>

あなたといる意味探したら 明日を生きる答えになったよ

お疲れなので短文更新で(・ω・)
今日は合同練習だった★!
わけですがッ
某高校のOBの方のTシャツがね
見たことあるな-と思ったら
RADWIMPSの春巻きツア−Tしゃつ着てたの!!
観た事あんなあ・・ておもったらね!
背中にRADWIMPSてかいてあるんだもん。
いいなあ・・春巻きいったんだ・・・ 笑
とゆーことで
今日も鼻血出しながらがむばりました。爆
明日から仮入部・・・疲れんなあ;
がむばります(・∀・)

Title by RADWIMPS/いいんですか?

新しい環境で一目ぼれはありましたかッ?!byかふぇいれ


 や っ べ え え え え !!
 あ り 得 な い ! あ り 得 な い !!
      
        (・ω・`)

 今 日 お 友 達 で き っ た っ ぽ - い

 話 し か け て も ら ちゃ た う お ◆

 こ ん な あ た し な の に ね- 

 ま あ 良 か っ た の か な あ ・・・
続きを読む >>

汚れ知らない白い心でいて

こんばんわああああああ(・∀・)

このおかしなテンションの原因は

きっと新しいくらす

すばらしき忙殺でいずのせいだわ・・・

だってね
新しいくらす仲いい子誰もいない・・・

しかも苦手な子ばっかり・・・
元彼と気になってる人と同じクラスになっちゃった;
怖いよう(・ω・`)

最後の一年間だから
やっぱり楽しく過ごしたいじゃない?

でも怖いよう・・・

明日はテストだし!!クラスで弁当食べるわけじゃないから良かった。

ほんとどうしよう・・・

まあがんばるわあああ;


そうそう!入学式でまあ演奏したんだけど

新1年生10クラスあって

すか-とひざ上10センチくらいの子とか居た!!

だいぶびびったよう(・ω;)

素敵だわ- 笑

部活に沢山いい子が入ってくれる事を祈ります★!

うあ- たのしみだあッ



ANNもすっごい楽しかった★!

かみかみかわゆ('`*)

毎週岡野さんの声が聞けるんだね(・∀・)

めっちゃ嬉しい!!

6/20ってあたしの誕生日にTamaちゃんあるばむとか

 素 敵 ★+゜



Title by ASIAN KUNG-FU GENERATION/真冬のダンス

なんとなくこれでいいと思った

今日整体いってきましたよ(・∀・)
あたしちょっと足に持病があるんで
この歳で整体いってます 笑
しかもね
整体のせんせに言われた一言
「体ボロボロになってるよ!?大丈夫!?」
だもん。
今日超痛かったもん。
せんせ手加減してくれよう
痛くて涙がでそうだったよ(・ω・`)
でもおかげさまで楽になりました★!
足もて-ピングした!
やり方覚えなきゃいけないんだよね-
うあ-


明日は友達と
桜まつり行ってくる★!
出来れば写真あっぷします(・∀・)

Title by ELLEGARDEN/虹

羽が折れても飛びつづけた


今日から新年度ですね★!

ついに最高学年で受験生になった訳で!

なんか不思議な感じです。

ほんと最近勉強に燃えてるし。

部活休みだったら5時間は勉強してます。

部活は朝から夕方まであるけど

やっぱり帰ってきてから勉強するもん。

これが毎日続くように努力しなきゃ・・・

第一志望校が今年ボーダーあがるっぽいし・・・

やっぱり一年後
自分には負けたくないと思う。




ということで
心機一転◇テンプレ変えてみた★!
春らしくてかわゆ('`*)

今年度も
のんT e n d e r l y  g i r l◇をよろしくおねがいします◇



Title by STRAIGHTENER/REBIRTH

昨日ついた嘘なんてすぐに忘れるんだ。


今日塾で春期講習がはじまって

偶然にも7年ぶりに幼稚園時代の親友と 再 会 しました★!
私は小△悩住んでるとこから静岡に引っ越して,中学で戻ってきたので
ざっと7年も逢ってなかったンです(・∀・)
で,彼女は今違う中学通ってるんです。

うちの塾は色んな学校から人がきてるから,まさかとは思ったけど・・・!!
もう逢った瞬間泣きそうになった・・・
昔みたいに彼女はやっぱりあたしと同じく小さい可愛くて素直で◇憧れです。


とにかく感動しすぎた・・・!お互い泣きそうだったもん。

感動と言えば,
フィギュア・シンクロなどメダル獲得おめでとう★!
そして福岡公演おつかれさまでした('`*)
あたしはレインボー公演の日は名古屋某所で本番なので
終わり次第,グッツだけMチャンと買いに会場行きますよ・・・!

てかグッツって何時くらいまで売ってるんですかね??
誰か教えてください!!

1 / 3
prev next