Tenderly girl◇

Calendar Entry Archive Category Link Recommend Others



愛という名の

昨日初めてTVでスバルCM見たのんです。
それだけTVみてねえよう・・・
パソコンも5日ぶりです(あたしにとっては快挙!え

先週の今日に誕生日プレゼントで携帯買ってもらって
そっちばっかりいじってる;
絶対料金ヤバイ!!笑
ということで
念願のつなビィつけてみた!
しばらくはそっち更新しますね-い★!
ちょっと下のほうにありますが・・・

まあ無事にテスト終われることを祈って! 笑

10日前

こんばんわああ(・∀・)
久しぶりのANNで1曲目にベボベのドラマチック北嶋!!!!!
もうテンションあがってるよううう★!

ライヴ熱は微熱が残ってますが
ライヴレポはかけそうにありません 笑
全然覚えてない!!!!!笑


修学旅行も終わって
まあさぷらいずだらけだったんですが
ディズニー楽しかったし,東京分散も,吹きガラス体験も楽しかった★!
14日から幼馴染がうちの学校に引っ越してくるから
たのしみだなあ◇

・・・・・・・・・って此処までは良いことばっかなのに
10日後は中間テストなるものが・・・
まあね,がんばれば誕生日に携帯買ってもらえるかもなので
がんばってきます・・・
最近塾でお世話になりっぱなしなので
そろそろ結果を残さないと・・・。
1学期内申にも響くし・・・
受験生は心配事が多いよ・・・
なんたって部活12月まであるしね・・・

頑張るなら今のうちなんです。
とゆことで更新ストップします!


追記こめかえし(・∀・)
続きを読む >>

諦めが身体に馴染んだから

なんか学力テスト微妙だったなあ;
超時間余ったよ!?
数学Aとか余りまくって困った(・ω・)

25日のよてい
部活早退

眼科(念願のこんたくとつくる★!)

追加席の電話(死ぬ気でとる!)

喜びをわかちあう(重要!!!!!)

予定を立てる

完璧◇+.゜


もう二度と同じことを繰り返さないよ-にします!!
明日の記事ですべてが決まるんだね・・・
頑張る★!
その前に25日お父さん誕生日だわ(・∀・)
んで5/5はただにゃん誕生日だ---ん!!!!
絶対行く★!

いつものよ-に

jeronimo
じぇろにも-ッてお店らしい。
1992て生まれた年だし!!
携帯無いから友達に写メして貰った*
縦なのはきにしなああい!★

明日りにあ買いに行ってきます。
アジロクの全曲視聴会では
4.BIRTHDAY
9.AFTER THE CALM
10.MARCH
が気になりましたッ

めっちゃ楽しみ*テナ-だいすき*
AGAINST THE WALLとTENDERが
お気に入り!!

拾い集めりゃいいさ

なんだかんだ言っといて更新。
fairlifeのHPがりにゅーあるされてる!
すごい可愛い*細かくてすてき*
あきッとサンのこめんとも
新しくなってる!!
なんか
嬉しい 笑

今日は卒業式だったよ
なんか
まったく泣けなかった
なんでだろうね

もう会えないのに

平気になった媚びた笑いも

ウルルンに向井 理くんが出てるよう!
7日誕生日だったんだよね*
おめでとうございます◇

あ 向井君て
のだめの菊池くんね!
ミニッツメイドの子ね!
車のCMの子ね! 【宣伝しすぎ

初めてウルルンちゃんと見たわ-
それにしても182cmはでかいな。
ねくたいきゅん死に 待

改名*

やっちゃったよ!
え-
本日2/10より
寧々
改め
のぶこ か
のん
になりましたあ+゜

よろしくです!
あ まだ前略はかえてないです 笑

今日は
1日中寝てたあ・・・

4時ごろ起きたら
枕元には
 な ん と 

 P A T i P A T i !◆

母が買ってきたくれたッ!
もう
叫んだ 笑

あれ
叫ばずにはいられないよね!?
だよね!? 誰
写真とかッ
もう
言葉にならんとです 古
ますます28日が楽しみになった◆


もう風邪大丈夫っぽい!
よかった◆

いんふるかんふる

ぐはッ 何
なんか高熱と頭痛と咳が・・・
学校休んで病院いったけど
インフルか分からんらしい・・・
でも
38度から上がらないから
インフル可能性は100%じゃないんだって。
ぐはッ
12日部活本番なのに-
気合で治す!

実際パソコンできるしね! 待

いつかそんな言葉が僕のものになりますように


たいとる は ELLEGARDENのジタ-バグより。



テスト終わった!!

持久走あと1回だ!!

なんとか軽すぎる鬱状態から這い上がれそうです。




気がつけば晴一さん更新してたし,カフェイレで続き話して下さってるし。

なんか頑張る分だけ 乗り遅れてます え



bayfmってBUMPとELLEもラジオやってるんで

最近よくぱそこんやりながらストリ-ミング聞いてます。

BUMPの4人は本当に素敵なのは分かってるけど

何よりも細美さん(えるれのヴォ-カル)の話には 心打たれた。

細美さんめちゃファン想いだよ。本当に。

これはラジオとは別の話だけど
自分たちのライヴ中に倒れて病院搬送された人がいて
わざわざ病院に来てくれたんだよ??
うちだったら もう泣いてんだろうなあ…号泣だろうなあ・・・

ちなみに細美さん73rds(あってる?)だそうだよ。
でも2月22日だから ぽるのさんとは学年は2つ紊任垢諭
やっぱ男は30歳からだ!笑


Mariaちあんの所からもらってきた すばらしいばとんあるけど
時間内から またらいしゅう-

らいしゅうもまたみてくださいね-♪ さざえサン風



最近さざえさん見てねえ;爆

じゃんけんの結果!
さあ 頭ン中でどれか選んで!

じゃんっ  けんっ   っぽん !!

  うふふふふふ   爆


れっつ反転→ぱー!!

テンションおかしくてごめんなさいね;
もしかしたら
ぽるのさんらいぶいけるかも!?なのです。

おめでとう

・・・たった今思い出しました

◆玉木宏さんHAPPY BIRTHDAY◆

今日で27歳??だっけ?わかんないけど。
若いねえ-- でも男は30歳からだよ。笑
同じ名古屋人として嬉しく想います◎ え
だって玉木さんが名古屋弁使ってンのみて,めちゃ親近感沸きましたから(・∀・)
ただ、君を愛してるは見にいけてないけど
いつかみたいですb

あしたからテスト;
1 / 3
prev next