Tenderly girl◇

Calendar Entry Archive Category Link Recommend Others



心の中に革命を

やああああああっとてすと終わりました!!
とりあえずばとん消化(・∀・)

ばとん溜めててごめんね;
Mariaから貰いましたよう!
ぴんくでまわしてくれたけど
確実にぴんくな子じゃないよ!?笑
ではでは!
続きを読む >>

想うよりあなたはずっと強いからね

ばと-ん!!
第二弾(・∀・)

その前にちょっと今日の事◆
今日昨日と職場体験でした・・・
美容院ね 割と年齢層の高いとこだったんだよ;
だから 接客とか色々店長厳しくて
お茶だしの作法とか
挨拶は30度くらい頭下げるとか
ひざ掛けの掛け方とか
クロスのたたみ方
など02

精神的にも体力的にも疲れた。

ほんとはあたし 将来的には
音楽雑誌とかの編集者やりたいんだけどね
でもあんま収入ないんだよね 笑
ちっちゃい子好きだしなあ
楽器もそう簡単に止めたくないし
アマオケとかやりたいけど・・・
むずかしいな。
この2日間でニ-トが増える意味が分かった 笑

とゆ-ことで
こめんとれす◆!

●Maria
細美さん若いよね!
でも30代てそれなりのキャリアがあるから
考え方もしっかり分かるってか…
まあ 結論的に男は30からってなるんだけど 笑

いけるかもだよ-!
やったよ!
すッごい楽しみ!
でもいまいち一般受付の取り方が分からない 笑


●ぽる☆
お疲れさんです(・∀・)
頑張りをブログ通してずっと見てたから
すっごいこっちも嬉しいよb
来年は私の立場だから
頑張る-*

●じんじんさん
こんなあほの言葉でよければ
いれちゃってください(・∀・)笑
あいこでしたか!?何ともいえないですよね(´・ω・)
りんく張りました◎
続きを読む >>

黒ぶちよ永遠なれ

大阪弁てかわいいよね。
名古屋弁てなんか堅いよね。うん。

明日から2日間職場体験行ってきます。
ちなみに美容院です。

人差し指が青いし豆できたし腫れたし。
目が充血してるのにパソコンから離れられない。え

ぬは
今日は3時間ぶっ通しで
すて-じどりる
作った…
まだまだ初心者だしね
知らない曲だから
音楽ぷれ-や-と戦って
戦って
今日は勝てた気がする 笑

きっと
これってコンテ書いてる人しか
分からんのと想うの
もうね
気がついたら
人数が違ったり
ボツくらって
書き直す
哀しさ 笑
これ共感できる人は即こめんつですねb え
絶対やってる(た)方だから 笑


本当のありがとうはありがとうじゃたりないんだ。

好き+゜
ということでsupernovaきいております。

ばっとんいってみよ--う!


多分明日もばっとんやるよう。
続きを読む >>

ぽるのばとん

今日地下鉄のって,パルコのタワレコまでいったの--

お姉さんに勇気を振り絞ってラッキーラクーンどこか聞いたの。
普段絶対に聞かないあたしが!!笑

寧「ラッキーラクーンってどこにありますか・・・」

姉「え-とですねえ。今売り切れてまして・・
  次回入荷の分も全部予約入ってるんですよお・・・」

寧「ああああ・・・そうですか・・・・」

姉「ごめんなさいねえ・・・」


そっくでしたよ。せっかくがんばって来たのにさあ。笑
悲しくも帰りましたよ(・∀・)ええ。
眼鏡ふぇちとしてはとっても痛いよ。爆



中古で涙のふるさと買ったもんね!いいもんね!痛


というわけで気を取り直して。



ありかのとこから貰ってきたど--(・∀・)
ぽるのばとん!

行くぜ!誰
続きを読む >>

からおけばとん★

昨日いっていた通りばとんやります!

Mariaからもらったカラオケバトンです★ありがとう!

今日は1,2年だけで出るイベントの曲決めでした。
新曲は時間が無いので「ペコリナイト」しかやらないけど・・・
でも1,2,3月はいろんな曲やるっていってたので
「メリッサ」か「天体観測」(BUMP)やりたいって先生に言っておいたって言う 笑
ポルノはMugenしかやってないからなあ・・・
是非やりたい!あとルパンのロックバージョンも。
ただ今は 目の前の夢を つかむだけです!


じゃあばとんいってみよーう(・∀・)
続きを読む >>

ばとととん

ばとんやってなくてごめんね;
回したのに寧々のやつ、やってないじゃんよ!
ってものがあったら言って下さいね;
では!
続きを読む >>

消化活動を行います!

消化活動◆
またまたスキン変えてみた★
じゃあー!消化します!
今度はMariaからっ!
続きを読む >>

消化活動を行います!

よっしゃー!
今日はバトン消化し隊です。誰
あ!
前略と新しいリンク貼っておきましたあー+゜
よかったら見てくださいね!
続きを読む >>

もう6年なんだねえ。

(この記事は昨日書いてUPしてなかった;)


今日はダイアリーの日から6年目ですね。
6年かあ。
なんかあっという間だなあ・・・。
あたし、6年前の今日何想ってたんだろー
なんて暢気に考えてる、中2の夏休みももう終わっちゃいそうです。
宿題やばいなー。
ということで、バトンいきまーす!(どんな訳・・・
続きを読む >>

哀しきバトンスター?何

今日もばっとんです★
強制は無いから安心してくださいね(・∀・)
昨日、きよしこを買いに本屋さんに行ったのに売ってなかった・・・
なので「その日の前に」を買ってきましたよ!
感動します・・・まだ途中だけど。
なんか、「その日の前に」は高校生の課題図書らしいです。

そうそう、この前テレビで重松清さんが出てました!
特にどうだって訳でもないんだけど;笑

じゃぁ、ばっとんいきまあーす!何

続きを読む >>
1 / 2
prev next