Tenderly girl◇

Calendar Entry Archive Category Link Recommend Others



結果報告。

タイムカードを押すような更新!笑
しかもめちゃめちゃ自慢話。



なんとおおお!




県大会両日とも私の学校の出た部門でぴかぴか1位獲得ぴかぴかです!
めちゃめちゃ緊張しました・・・壊れるかと思った;
しかも!
ぴかぴか私達が出た部門で1位!ぴかぴか
シード校にも勝ちました!ぴかぴか
高校も別の部門も含めると、月曜日の大会では2位だったんです!ぴかぴか


やああああったあああ!【壊

東海に向けて頑張ります!
目指せー!全国金賞ー!!ぴかぴか


明日 も きっといい日さ

あえてタイトルを「も」に変えたのには意味があるわけで。

今日は県大会でした。
私の学校は2つのマーチングの大会に出るわけなのですが
今日は本命の方ではなかったので(本命は明日)気が楽でした。
結果は金賞東海大会出場!
なんと1位通過だそうです。

ただ明日の本命の大会は だんとつで1位通過しないと
全国にはいけない と先生に言われているので
余計緊張しています。
中学校の私の出る部門は7団体。(去年全国行った2校は、東海までシード)
その中で東海大会へいけるのは3団体。
シード校も含めて1位などと評価されるので その中で必ず1位をとる。
説明下手で分かりにくいと想うのですが・・・;
兎に角 最高の笑顔で くいの無いように頑張ります。



のだめにNAOTOさんと玉木君が出るって情報を
だいぶ前 のだめファンの子から聞いて
その子に即のだめ全巻借りてきました★
もう3日で読み終えたけど
真面目に千秋大好きです 笑
大好きな千秋を玉木君なんて・・・!
幸せで顔がにやけまくってます。
上野樹里があんまり好きじゃないんだけど;
まあ、いっか。
てか、オーケストラの仲間で木管や弦楽器の人はいっぱい居るのに
金管が出てこないってどういうことですか?何
いつかTpの人とかオケで出てこないかなあ・・・
そんで、Tp吹きの役はTamaチャンで!え

でも凄くのだめ楽しみデス♪

正解も間違いもない 代わりに約束もない

最近よく想うこと・・・

寂しい事かもしれないけど、ネット友達でしか償えない大きさがあること。

あんまりコメ返しとかできないけど

やっぱり大切に想ってるし

出来ない代わりに此処を更新できるといいなって想う

行動にあらわすのは苦手

でもあえてその道を選ぶつもりでもあるってこと

ちゃんと自分に言い聞かせていきたいです




続きを読む >>

僕の何を知ってる?

あんまりイイ事はかけません汗
見ないほうが身の為だよ。
責任はおわないから・・・
続きを読む >>
1 / 1
prev next