Tenderly girl◇

Calendar Entry Archive Category Link Recommend Others



うああい(・∀・)

新曲来たああああッ!!
リンク!!早く1時にならないかなあ-
ついにANNで聞けるんだね!
我慢しなくても聞けるんだね!
すげえ嬉しい(・∀・)

30日にベボベのCとドラマチックが
アマ○ンから届いて
ここずっとベボベ気分だったのが
一瞬でぽるの気分◇+゜ (微妙
今日美容院でお姉さんとぽるのの話で盛り上がったのも
なんかの縁だったのかしら?笑

うわあああ
目の前がm-CABIのお花畑(・∀・)笑

お前らまじ好き

なんだかんだいって
5/5旧レインボーホール公演参戦してきました!!!!!!!!!!!!!!!
本当に生きてて良かった。
だって
アリーナの5列目で花道の真横だったんだもん!!!!!!!!!!
ポルノさんと3メートルくらいなんだもん!!!!!!!!!!!!!!
肉眼で見えるよおおおおおおお
もう夢かと思って最初のほう乗り切れんかった 笑
ただにゃんお誕生日もしっかりみんなでお祝いしてきたお★!
5/8から修学旅行もあるンで
まあ,詳細は後日ってことで!

たいとるは晴ちゃんの最後の言葉だよう・・・!

あ,ラバッパ-仲間入りしました(・∀・)

そちら側の世界!!

や っ た よ ! !

OMCの5/5旧れいんぼーほーるチケット当たった!!!!
7時ごろ一緒に行く子が家に来て
あたしは眼科いってて帰ってきたのが7時5分くらいで・・・
そッから死ぬ気でかけまくった!!
うちと友達は20回くらいずつやったのにかかんなくて
妹にやらせたらすぐ
「おねーちゃん!ぷーって音(話中の音)が鳴らない!!!!!!!」
って言うもんだから
電話変わったら受付のお姉さんが出てくれた!!
お姉さん結構声疲れてたよ(・ω・)


とにかく楽しんできます!

てか椿屋のvo.中田さん21日の埼玉公演参戦してたんだって!
びっくりだわ-◇

北嶋!!

最近さぼってすみません;
じつは週5で塾行ってます。今から頑張らないと私は根っからのバカなので;笑
更新も亀ですがよろしくです(・∀・)


てかッ!!ちょッと?!
追加席とか北嶋じゃん(・∀・)
会員限定とか・・・
たのもッかなあ・・親の友達らばっぱーなんだよね・・・
うらやましい!!でも追加だからあんまいい席じゃないんだろうね。。
どしよ??

歪んだ世界◇

  ◇Happy Birthday◇
         
             森男さン!!
 
いいやいや!!
もう30歳なんですね!!ぽるのち-むで一番若いのにしっかりされてて。
でも無人島のぱじゃまは可愛かった!笑
これからもその素敵なべ-す大好きです★!
高校になったらベースさんやりたいです・・・
希望だけど。
CRAPJOEも楽しみにしてますね!

ろまんす'`*

やばい!
今日部活おわって
家7時過ぎに帰ってきて
塾行かなきゃいけないから
ご飯急いで食べてたんだけど
急に妹が
「あッッ!!」
っとか言い出して
「お姉ちゃんあれ来たよ!★」

の「・・・え?!」


いやあ
見事にあのレトロなジャケが!
あたしアマゾンで頼んだんだけど
まさか
フラゲできるとは!

否 まだでぃすく1しか見てないんだけどさ。
あれ
萌え萌えぽいんと
つきまくりですから
あああ
明日お楽しみの方は
失神覚悟ですお
あれは!
ほんっとに!

明日でぃすく2みるぞ!
もうはますた行った気になってます 笑

ひどく不安定な元素で

お久し-!!でかッ

完全には立ち直ってませんが
帰ってきました!!
待ってないって?
そ-よね!
きにしなあい!誰


塾の保護者会で
受験の話聞いて
超テンション下がった
寧々です。


改名しよかなあ
とか
移転しよかなあ
とかも
想ってんですけどね
めんどくさがり
なんです

なんか
がっこでのぶこて呼ばれてンの!
全然本名に関係ないんだけどね-!
いっそのぶこにしようかなあ-

なんて考えてる
うちに
200回目
おめでとうございます!


音楽の洪水
ききたいなあ。。。
いいなあ
ディズニ-ランドに住みたい 待

紅白みてますよう

わざわざ更新ありがとうございます!

もうすぐ出番ですねい◇

最後のお仕事決めちゃってください!

テレビの前でタオルもって待機します 笑

良いお年を(・∀・)

結論は簡単で難解を極める


なんかものっそい懐かしい題名です。何

らっきいらくーん欲しいけど買いに行くのがめんどう。

そんでもって


横浜ロマンスポルノ’06 〜キャッチ ザ ハネウマ〜IN YOKOHAMA STADIUM
DVD発売決定!!


ぬあー予約するのめんどくさいなあ
は い お 買 い 上 げ 決 定 !! 誰



だってね。行けなかったんだもん。
吹コンの練習してたんだもん。何
8thライヴさあきっとも行けんし!!不幸にもほどがあるわあ;
レインボー近いのになあ。。。
DVD買うし!!金ないし!! 何



いいもんね!! もうすぐお年玉もらえるもんね!!



何かと今年の冬休みは忙しくて
寧々は昨日アンサンブルコンテストのお手伝いやってきました。
しかもアナウンスね。笑

あの外国の作曲家とかって読みにくかったりするじゃないですか。

あのイントネーションとか!!
例えばね


とか。

もう五 重 奏とか交 響 曲とか


舌まわらねえー 爆

そんなこんなの2006年最後の補助員仕事でした。




ありーなあ!!

おひさし更新!

ポルノさん初ありーなつあーおめでとう+゜

あれだよね。名古屋はあそこなのねん。結構近くてよかたあ(◎'U`$)爆

しかも2日っ!?

でも多分部活…?去年確かこの日本番だったけ?

・・・・・・・・

・・・・・

・・・


でもなんとしてでも行くぞ! 笑

まずラバッパーじゃないから当たる確立低いんだけどね;


・・・・・・・



ちょっとまって!
続きを読む >>
1 / 5
prev next