Tenderly girl◇

Calendar Entry Archive Category Link Recommend Others



HappyBirthdayToTama!!!!!

Happy Birthday To Tama !!!!!

はいッ
Tamaちゃンお誕生日おめでとうございます!
個人的にはあるばむ友達が誕生日に買ってくれるらしいので
めちゃめちゃてんしょん上がってます笑
すっごい楽しみにしてますよう★!
Tamaちゃンがお子さんにでれでれなのを見てみたい笑
これからもかっこいいパパさんで居てください!!

じゃれ合う晴れの日には 曇りひとつなく笑って

ここ数日 何故か
座奏のチュ-ニングをしてると必ず鼻血が出ます。
ヒノキ花粉症です。
のんです。

身体測定で
152cmはあると思ったのに
150.9しかなかった
のんです。

哀しいです。どうせおちびちゃンて呼ばれるんです。笑

今日はTSU○AYA行って
色々かりたああ('`*
椿屋四重奏
・薔薇とダイヤモンド
・深紅なる肖像
BEAT CRUSADERS
・P.O.A.
ストレイテナ-
・TITLE

ですね!椿屋サンすきです★!凄いお洒落なロックて感じ・・大人ちっく・・・
5/9にメジャ-デビュ-だそうで(・∀・)楽しみw
ビークルはやっと借りれた!!好きだわ-*
ベボベも借りたかったけどみんな借りられてた・・・!
絶対聞くから!Mariaちゃン!!笑

明日は4校との合同練習@部活なので
オールナイト諦めます・・・体力的にもだいぶきついしね;
先週朝11時に起きたから(・ω・)

じゃあ!あでぃおす★!

Title by 椿屋四重奏/紫陽花

塞がれた今日を恨んだ

 お 久 ★ !

この度【東京CrazyGirl.】から【Tenderly girl◇】に変わりました!
まあテナ-のTENDERにはまって付けた
ってゆ- 単純なやつです。笑
優しく,少女。意味は通って無いです('`*)え


今日やっと修了式だった・・・ 
しかもさ
校長とか自分の話終わって舞台から降りるときに
スリッパ脱げてとんでくし。
校歌の先生のピアノ伴奏間違えてるし。
ある意味いちばん面白かった 笑
隣のクラスの男子と笑ってました(・∀・)

あの授業超まじめくらすともお別れ。
90%の嬉しさと10%の寂しさって感じです。
来年こそはいいクラスといい先生に恵まれたいなあ・・・
今年の担任すきだけどね◇
内申は・・・4と5と少し3.
あんまり伸びが良くない・・・(・ω・`)
まあ5が3分の1以上あってよかった。
3年頑張る★!受験生だし。
先生は集会で
今までをリセットしろって言った
でも
すべてをリセットすンのには
ちょっと時間がかかりすぎたと思う。
春休みのこのちょっとの時間に
あたしは
変われることは
そうそう無いと思う。
まあ あたしなりに頑張るよ。
 あ た し らしい受験生になるよ。


りにあつづき・・・!
続きを読む >>
1 / 1
prev next